Bee's Favorite

映画、絵画展、コンサート、本、日々の感想。

映画「ラ・ラ・ランド」

【Bee's check point】

■あまりに面白いと評判だったので見に行った。
■オープニングのダンスは、評判以上。アメリカのミュージカル映画っぽい。
■オチには「?」。しかしそこが語りどころだろう。

(見たのは2017年4月)

遅ればせながら「LA LA LAND」を見に行ってきました。

最初の高速道路のダンスを見たときにはわくわくしましたけど、
これどうして絶対にアカデミー賞まちがいなしって言われたのでしょう?

どうだ!しゃれてるだろう?って感じで作られていましたが、それだけかな~。
だから撮影賞は取れた?
撮影にはすごく手間ひまかけていましたが、心理描写はありきたりだったかも。

上映時間が2時間以上ってハリウッド映画にしては長いな~と思ってたのですが、
最後の「たられば」話の分、長かったですね。ないほうがよかった。

まあ、期待が大きすぎたのかも。


www.youtube.com