Bee's Favorite

映画、絵画展、コンサート、本、日々の感想。

映画「マレフィセント」

【Bee's check point】

■アンジーが怖いのか、マレフィセントが怖いのか、わからない。
■子どもがみたら夢見が悪いかも。

(見たのは2014年8月)

ブラピとアンジーが正式に結婚したらしいけど、
先日「マレフィセント」を見たから、
アンジーは怖すぎるからやめとけって、ブラピに言い損ねた。

(後日離婚)

マレフィセント」、怖かったです。
ゴジラ」と「バットマン」を一緒に見たような感じ。
なんであの翼じゃなくて角をとってあげなかったんだろう、王様。。。

そして「アナ雪」に続いて、「王子様なんて待っててもムダよ」というディズニーの容赦ないメッセージ。
もはや人生においては、幼いころでさえも夢を見ることはできないのかもしれませぬ。

www.youtube.com